fc2ブログ

あの人は今‥

全然知らない人で、必要以上に喋らないけど、コーヒーにはミルクだけ。とか、水をよく飲む。とか、煙草吸う。とか、お茶菓子は食べない。とか覚えてたお客さんがふと来なくなったりすると寂しい。何か失礼があったのではないかと思い、ずーっと考えたりする。
でも仕事や生活のリズムの変化でなんとなく行く時間がなくなってしまった店ってあるし、ま仕方ない。新しい店になって定休日も変わったし。

あ~どうしてるんかなぁと思う。ざっと10人はいる。
元気で、いつか来てほしな~◎

コメントの投稿

非公開コメント

俺も昨日行かなかったら、その10人の中に入ってたんだろーか、、、

想像以上の素晴らしいお店でした(^^)

また寄りますねー

ピュール

そうやで!よかったわ来てくれて(-.-)
ありがとう◎また来て(^_^)
アオゾラカフェTwitter☆
プロフィール

aozoracafe1212

Author:aozoracafe1212
松阪市平生町にあるAOZORACAFEのBLOGです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR