fc2ブログ

夏休み

世間が夏休みに入って、ランチの6割強を占めてくださってた主婦の方々がパタリとご来店してもらいにくくなったのか最近ひまひまひ~でした。昨日は土曜日だというのにさっぱりで、でもまぁ来ていただいたお客さんはゆっくりしてもらえたはずなので、良しです。がそうも言ってられないな~と思いながら暇な時恒例の遊びをひたすらしてました。
そーなんです私たち暇の有効活用が得意なのです。それもこれもオープン当初のおかげ。お客さんがいない時に隠しカメラ仕掛けられてたら終わりです。私たちのイメージが。

でもでも今日はひっさびさ大盛況!皆様ありがとうございました☆
やっぱ忙しいのはいいです。パキパキします。

夏休みはみんなどこへいくんでしょうか。
軽井沢ですか。やっぱし。
わたしたちの子供の頃はよく芝マサへ行きました。ゆみちゃん一家と一緒に行くのですが、予約してた「いそや」という旅館がナニがどーなってどー間違えたのか、思てた「いそや」ではなく、オンボロいそやだったことがありました。
それがまぁ何もないし、大人たちはグダグダ飲んだり食べたりでつまらんし、私たち四人はそそくさ部屋へ戻り、2チームに分かれ芸の見せ合いをしたもんです。始めは妹チームVS姉チーム。フスマを閉めてネタ合わせをし、順番に披露します。これがまぁおもしろておもしろて 笑!
私ら天才ちゃうかな思い始めたのがちょうどこの頃です。で、今です。
ゲームもいいけど、せっかくかなりのオフザケが許される子供時代なんやからめいいっぱいアホすることをお勧めするよ。そしたら大人になって暇やな~思てもお金かからん遊びいっぱい思いつけるよ!

と、わたしは言いたい。

けど今は大人になったので、仕事は一生懸命しなければいけまい、と思っております。
明日からもよろしくお願いします。ではまた明日。

コメントの投稿

非公開コメント

アオゾラカフェTwitter☆
プロフィール

aozoracafe1212

Author:aozoracafe1212
松阪市平生町にあるAOZORACAFEのBLOGです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR