fc2ブログ

ダスキンのりなちゃん

ウチの担当だったダスキンのりなちゃんが今月いっぱいで退職されるそうで、こないだの24日でウチは最後でした。
知ってる方もみえると思いますがりなちゃんはとてもとてもかわいいのです。
一般人で一番かわいいんちゃうかっと私たちは言います。
スタイルも良くて性格もいいときます。
年の頃も私たちと同じくらいで、これを一目ぼれというのでしょうか。気がつくと私たちはダスキンマットを契約していました。わがままも聞いてくれるし、マット交換の日は決まってクッキーを買っていってくれました。「おやつに~♪」と楽しみにしてくれてたようだったので、最後の日はゆきちゃんに無理ゆって特別仕様のクッキー詰め合わせを作ってもらいました。ゆきちゃんありがとう!りなちゃんめっちゃ喜んでくれました。泣くマネもしてくれました。実際に泣きはしませんでしたが、それほど嬉しかったということでしょう。あーーーー寂しい。人生のこの人に会えるという楽しみがひとつ減ってしまった。
そういうのありますねぇ。ここにいったらあの人に会えるな~とか、チラっと拝めるな~とか。友達とかとはまた違う、私の人生の名脇役。私も誰かの名脇役になりたいなぁぁ

りなちゃんと勝手に呼ばせていただいておりました。本当にお疲れ様でした。次の仕事はもうちょっとゆとりあると思うんでってゆーてたから、また顔見せにきてくれるかなー。楽しみに待っていよう。

りなちゃん、マット交換したあとマット踏まんようにちょっとジャンプしたり大股でまたいだりするとこかわいいし尊敬してました。またいつか。あぁぁりなちゃん。ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

(,,゚Д゚)
あの美女が(,,゚Д゚)
なんかショック(,,゚Д゚)

そんな美女、1回見てみたかった(・ω・`)

紙ちゃん
だーいじょうぶ☆
りなちゃんはもう会えやんくなるかもしれんけど私らはこれからもずっとおるよ♪

のんちゃん
一回も見れやんだのは悔やまれるな~
アオゾラカフェTwitter☆
プロフィール

aozoracafe1212

Author:aozoracafe1212
松阪市平生町にあるAOZORACAFEのBLOGです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR