fc2ブログ

二日酔い

きのうは忘年会でした
しこたま飲むぞーて決めてたので調子のってハイペースで飲んだら案の定二日酔いです
しかも途中から記憶もないし・・・
あぁーーーーーーーーーーーーしんどいーーーーーーーーーーー
しんどいしんどいゆーてたらしゃっぴーがおみそ汁くれたりグレープフルーツ切ってくれたりしました
めっちゃやさしい♪今日のしゃっぴー♪
いつもめちゃめちゃめちゃめちゃこわいけどね~( ̄▽ ̄)
今日はすごいやさしかったです
いつもこんなんやったらいいのにな~
しゃっぴーのやさしさでちょっとずつ復活してきました
感謝感謝☆
あぁーもうお酒はいりません
もう一生飲みません!!


それはウソ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二日酔い】

きのうは忘年会でしたしこたま飲むぞーて決めてたので調子のってハイペースで飲んだら案の定二日酔いです

コメントの投稿

非公開コメント

まだ酔ーてるみたいやな( ̄▽ ̄)

ピューちゃん
ほんまに今回の二日酔いは歴代二日酔いの中でも3本の指に入ってくるぐらいしんどかったぁ
大反省。。。
アオゾラカフェTwitter☆
プロフィール

aozoracafe1212

Author:aozoracafe1212
松阪市平生町にあるAOZORACAFEのBLOGです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR