fc2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

録り間違い

きのう、今回唯一観ている「僕のいた時間」というドラマを録画予約していった店長。
楽しみに帰ってきて観ようとしたらいつまでたっても「ホンマでっかTV」が流れてなかなか春馬のドラマが始まらなかったらしく、今朝「あーー1時間間違えとったー!ホンマでっかTV録画してしもたわぁ。」と落ち込んでいました。
私はリアルタイムでホンマでっかTVを観ていた派なので、「面白かったよ!」て慰めたのですが、残念ながら効きませんでした。
あんななんとも深刻な深いドラマを観る気分でホンマでっかTV流れてきたんやぁと思ったらおもしろなってきて、かわいそうやな~と思いました。
テレビを観ることに一生懸命な店長。どんなに時間がなかろうと、たとえ人を待たせていようと、観たいテレビを予約していきます。なのにー笑!!
録り間違えたーー!あーかわいそ。
わたしは店長のテレビセンスをかっているので、完全にゆだねています。まー間違いはないです。だいたいのバラエティーはおさえてあります。暇な時に観たいのはドラマよりバラエティーなので、いい録り間違いしてくれたなーと思います!これからも頑張ってほしいです!
スポンサーサイト



アオゾラカフェTwitter☆
プロフィール

aozoracafe1212

Author:aozoracafe1212
松阪市平生町にあるAOZORACAFEのBLOGです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。